連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2019年7月8日月曜日

ぼやき。。。メンバー欲しい。。。

やっぱり、もう少し連員増えたらいいな、と。

敷居高いのかなあ。
こちらの世界に飛び込んでしまいさえすれば、もう、怖いもの無しなんだけど、
最初はやはり勇気が必要。

常に発展途上なので、創作というか創り上げるのり代があるという意味では、とても面白いと思います。

本場徳島の魅力にはかないませんが、
でも、お祭り、短い北海道の夏を楽しむには、もってこいの遊びかと。

いまの僕らが、魅力を披露できればいいのですが、
本場徳島のようには、いかないし。。。

どうやって、惹きつけるか。

課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿