連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2019年7月1日月曜日

暖かい恵庭の飲み屋街の皆さん ありがとうございました!

突然、恵庭のママさんからオファー。
お店の10周年記念で、阿波おどり!とのこと。
飲み屋街を踊り歩きたい、とのご要望。
とても楽しそうなので参加させていただきました。

普段昼間の静かな様子からは考えられなくて、
でも当日は、霧雨のなか、
周辺のお店から沿道にたくさんの方々に見に来ていただきました。
差し入れのお酒もお茶もありがたくごちそうになりました。
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿