連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年10月8日水曜日

地区センターの学校祭?文化フェスタ

拓北あいの里地区センターでは、毎年、この時期に「文化フェスタ」を開催します。

センターを利用している色々なサークルの発表会で、さっぽろ五郎連は、いつもトリを務めさせていただいています。

今年は、昨年以上に、ビシッと決まった!と思います。

新人の歩ちゃんの大人顔負けの踊り。

来年は、もう少し、女踊りが増えていると良いなあ。。。と。










0 件のコメント:

コメントを投稿