連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2015年7月26日日曜日

あいあい祭り。雨??いや、雨が上がりました。いや、ついてる。一緒に踊ってくれてありがとうございました。

全道大会後は、そのまま新冠町に泊まり、今朝あいの里に帰ってきました。

そして、午後は、毎年恒例のあいあい祭り。

これもまた、地元のお祭りと言うことで、楽しく踊りました。

少し長めの時間でしたが、いやいや、楽しい時間。










0 件のコメント:

コメントを投稿