連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年7月28日日曜日

晴れ男?晴れ女?ちょうど雨に当たらず、あいあい祭り!

あいあい祭り、雨が心配されましたが、なんとか踊りの時間は雨がやみました。
今回は、しのじ連さん、さっぽろ阿呆連さんにご協力いただいての演舞。
 
あいあい祭りメインイベントのビンゴ大会の前ということもあって、ステージ前にはお客さんが集まっていました。
ありがたいことに、演舞終了後には温かい拍手をいただきました。
 
曇りということで、踊りにはちょうどいい暑さだったのではないでしょうか。
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿