連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年7月29日月曜日

自衛隊真駒内駐屯地で阿波踊おどり講習しました


 今日は、自衛隊真駒内駐屯地のみなさんからの依頼があり、納涼祭に向けた阿波おどりの講習会をしました。
私たちが出向いての講習は、今日で2回目。
8月7日の納涼祭に向けて、あと1回の講習があります。

足の運び、腰の落とし方、かがみ方、姿勢、手の上げ方、出し方、声の出し方、というように一通りのレクチャーをしました。
1時間ほどの講習です。

足の運びなんかは、たった1時間でみんな揃って行えるようになりました。

声出しなんかは、迫力ある感じで問題なし。

総勢100名くらいはいたのではないでしょうか。

いや、本番7日の納涼祭が楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿