連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

お問い合わせ

お問い合わせなどは下記の連絡先までお願いします。
なお、日中は本業で電話対応が困難なため、メールにてご連絡をお受けいたします。ご不便をおかけしますがご理解をお願いいたします。

(事務局:秋村)


  
LINEでのお問い合わせはこちら

さっぽろ五郎連のこと、
阿波おどりのこと、
練習を見てみたい、
どんな雰囲気か、
やってみたいけど体力的にきついのではないか、、、
どのようなことでも結構です。

少しでも、一人でも多く、阿波おどりに興味を持っていただける方、
一緒に活動していただける方が増えることは、私たちも心待ちに望んでいることです。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら、踊らにゃ損損!

2 件のコメント:

  1. 昨年も連絡しましたが、連絡がありませんでした。
    私は東京高円寺で、「吸皷連」に創業当時に所属していました。徳島への遠征など色々と経験があり、踊り子から鳴り物(笛)をしていました。転勤などがあり昨年札幌へ来ました。良かったらお力になれれば幸いです

    返信削除
    返信
    1. 大変失礼しました。メールアドレスの更新がされておらず、ご迷惑おかけしました。せっかくのコメントに対応が遅れてしまい申し訳ございません。

      削除