連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2018年7月28日土曜日

新ひだか夏祭り 練り踊り、汗だくで、沿道一体。最高でした。

新ひだか夏祭り。

このお祭りは、阿波おどりメインでやっているので、大歓迎ムードなのです。
自衛隊の駐屯地のみなさんの連もあって、大盛り上がり。

五郎連も、もう、病み付きになってしまっていて、
今年も、日帰り突貫ツアーで行ってきました!

ほんと、沿道のお客さまたちには良くして頂きました。

ありがとうございました。

1件目のアイス。

2件目のアイス。なかなか新ひだかに着きません。


待機中です。

さあ、踊る。










新ひだか町 コンブマン。


最後は、乱舞。ごちゃごちゃです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿