連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2018年6月23日土曜日

長沼町夕焼け市 お初の出演

うちの連長の熱いラブコールにより、
長沼町さんの夕焼け市で踊らせてもらうことになりました。

毎月お祭りがあるような感じで、ちょうど空きがありそうな時間帯で。

初めての阿波おどり、私たちをご覧になったお客さんですが、
最初は神妙な感じだったものの、手拍子や拍手を頂けました。

今回は、新メンバー佐藤さんのデビュー戦。
佐藤さん自身も、楽しかったと満足。

有名な電気店さんの「おでん」にもありつけました。
とても、楽しい、北海道らしい夕方の夏祭りでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿