連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2018年5月27日日曜日

増毛味まつり! えび! 酒! タコ! ホタテ! あわおどり。

今回初めて、増毛町で開催されている 増毛味祭り で踊ってきました。

とても良い天気。
風は少し冷たいですが、でも日差しが強いので、ほどよい感じ。
朝、7時に札幌出発、道路の混雑は問題なく、9時30分には到着できました。

到着しすぐに、ウエルカムドリンク。。。ふるまい酒を頂きました。


 11時のステージ踊りまでの時間は、慣らし運転ということで、輪踊りを少し。



そして、11時からステージでした。

そして。。。
あとは、食べて。飲んで。踊って。。。













今回の参加は、増毛町の國稀酒造さんとのご縁。
とても、楽しいひと時、機会を頂きました。
國稀酒造さん、そして、増毛町役場のみなさま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿