連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2017年8月6日日曜日

この夏のイベントはこれで一区切り~福祉施設ダブルヘッダー

さて、昨日の全道大会が終わって、
今日は、オファーを頂いていた、2件の福祉施設さんのお祭りへ。

西区平和の「平和の杜」さん
北区あいの里の「プラットホーム」さん

です。

それにしても暑い一日でした。

どちらの会場も、入所者の方々には一緒に手拍子や掛け声、踊りへの参加も頂きました。

普段は車イス生活で立ち上がることができない方も、阿波おどりのお囃子を聞いて、立ち上がろうとしていたそうです。

みなさん、ありがとうございました。

まずは平和の杜です。


本番前の打ち合わせです。今日は少ない踊り手。

やっぱり、踊ってる最中の写真は撮れず。。。
終わった後の、飲み会の写真ばかりです。以下。 




 こちらは、次のバンド演奏に合わせてひと踊り。

ここから、プラットホーム。。。。
控え室で。。。疲れちゃって。。。踊る前なのに。 
そして、踊った後。
もう、やり切った感溢れてます。

いや、連日、疲れました。

でも、その前に楽しかったけど。

北海道の短い夏を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿