連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2017年8月5日土曜日

全道大会 盛況でした ありがとうございました。

第29回全道阿波踊り大会は、大盛況のうちに終えることが出来ました。

開催にあたり、ご支援、ご協力いただいた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

参加した連の数は、例年よりも少なかったかもしれませんが、一同に会することにも大きな意義があります。

また、北海道でも「阿波おどりを楽しめるんだ」ということを知っていただけるだけでも、嬉しいことです。

今回、同日同時間に開催されていた あいの里商工振興会様のお祭りでは、阿波おどりを披露させて頂ける機会を頂きました。

さっぽろ五郎連はどうか?いうと、色々反省点もありますが、それは次への一歩にすれば良いこと。

なんにしても、皆さんお疲れ様でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿