連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2016年8月7日日曜日

平和の杜さん⇒プラットホーム

この夏、最終。
ダブルヘッダーです。

福祉施設 平和の杜さんからの、プラットホームさん。

今回は、どうしても参加メンバー少なくなってしまいました。
本来、生音の鳴り物ですが、やむを得ず、CD音源での演舞でした。

やはり、もっと仲間を増やしたい。

都度のイベント、全てで全員参加、でなくてもよくて、
参加、不参加で、常時、一定の規模が揃うのが一番いいな、と。

鳴り物、女踊り、男踊りで、各4名ずつ、合計12名がコンスタントであればいいなと思います。

まあ、人数がいればいい、ということではないので、踊りや表現力でパフォーマンス力をアップさせることが一番大切かな。







0 件のコメント:

コメントを投稿