連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年9月6日土曜日

良い天気でした。収穫祭。盛り上がりました。

札幌協働福祉会あいのさとサポートセンターの収穫祭。

毎年恒例です。

今年も残暑というか、日差しの強く、良い天気に恵まれました。

焼き鳥に、ビール、焼きそばに。。。まだまだ、夏祭り??を堪能できました。

ユーザーさんのパワーもすごい。

ヨサコイも来てたし、バンドもやってましたね。

なにがすごいかって、やはり収穫祭なので、野菜が安い!果物も!

たんまり買ってきました。

仁木連さんや夢すずめさんも遊びに来られてました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿