連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年8月24日日曜日

あいの里中銀マンションのお祭りで。盛況でした。

今日は、あいの里にある中銀マンションのお祭りで。

中銀マンションの町内会長さんから声をかけていただきました。

昨年から参加しています。

一緒に踊っていただいたり、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

差し入れのビールや焼き鳥、町内会長さん手づくりのお弁当などなど。

至れり尽くせりでした。ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿