連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年8月16日土曜日

2014全道阿波おどり大会は帯広平原祭りで!大盛況でした

今年の全道大会は、帯広。

帯広の一大イベントである平原祭りで行われました。

帯広市と徳島市は姉妹都市ということで、徳島からは本場の連から選抜メンバーが来帯。

迫力ある艶やかな踊りを楽しめました。

我が五郎連も、これまでで一番の踊りを披露できました。

日帰りでハードスケジュールでしたが、帰りには温泉に入って、帰ってきました。

ちょっとした修学旅行のような感じで楽しい一日でした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿