連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年6月9日月曜日

YOSAKOIで阿波おどり完遂! 少しは北海道の阿波おどりも知名度アップ?

YOSAKOIソーラン祭りのお祭りパレードで、阿波おどりを踊りました。

紹介アナウンスでは、さっぽろ阿呆連でしたが、いやいや、メインは我がさっぽろ五郎連です。

桟敷席の人は、ホントに疎らでしたが、しかーし! 見ていただいているお客さんとはコミュニケーション取れたと思います。

飛び入りで、お一方、お客さんも一緒に踊っていただけました。

やっぱり、お祭りは、こうでなきゃ、という感じで、ファイナルパレードの盛り上がりとは比べ物にならないものの、楽しいお祭り、お囃子、踊り、という部分、確実に得たものアリです。

ほんと、私たちの阿波おどりにお付き合いいただいた観客のみなさんありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿