連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2014年6月7日土曜日

YOSAKOIで演舞できることに

今年は、YOSAKOIソーラン祭りの「お祭りパレード」で踊りませんか、とお声がかかりました。

これは、札幌に阿波おどりを広げるチャンス!
他の連にもお声掛けして一緒に踊ることになりました。


【日時】 6月8日(日)18:09スタート

【場所】 大通公園北コース 大通西5丁目からスタート、西6、7丁目と進む



私個人的には、10年以上前にYOSAKOIを踊った以来、久しぶりの大通コースでの「踊り」です。
昔のつもりで張り切り過ぎて無理はできんと自分に言い聞かせ、楽しみたいと思います。

もし、何かのご縁で、このブログをご覧になった方がいらっしゃったら、是非、大通公園まで足を運んでいただけると嬉しいです。

本場徳島の賑わい、上手さには、ほどほど遠い踊りですが、お祭りの基本、楽しく思いっきり踊り通したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿