連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年12月30日月曜日

★今年一年、ありがとうございました お疲れ様でした★

今年一年、さっぽろ五郎連の活動にご理解をいただき、
また、支えてくださった皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

おかげさまで、4月から数えて、月に2~3回のイベント・行事への参加があり、とても充実した活動ができた一年となりました。

各種イベントへのオファーをいただいた皆様には、十分な演舞ではなかったと思いますが、ご親切に、温かく受け入れていただき、ありがとうございました。

いつも練習をさせていただいている、地区センターの皆様には、ご迷惑をおかけすることもあり、大変お世話になりました。

【連員のみなさん】
今年は、活動の過渡期ということもあり、いろいろとありました。

が、講習でもあったように、実力アップになっていることは確実ですし、
多くの方々に我々の演舞や活動そのものを受け入れてもらえていることを実感できたと思います。

仕事などでは出しきれていない秘めたエネルギーを出せる場として、「さっぽろ五郎連」をうまいこと活用しようじゃありませんか。

来年も、出来る範囲で、一人でも多くの人たちに何か、感動を提供できれば、
そして自分たちも感動することができれば、
そこに少しでも「豊かさ」が生まれると思うのです。



来年もまた、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿