連員大募集!

楽器経験者を募集しています。
和楽器の世界はいかがでしょうか。三味線、鉦、太鼓、笛。
もちろん、女踊り、男踊りも募集しています。未経験でもレクチャーしますのでご安心ください。 

メールはこちら
gorourensapporoainosato@gmail.com

LINEはこちらから
 

2013年7月7日日曜日

たくさんの拍手をいただきました 第25回全道阿波おどり大会 

 
四番街のお祭りとリンクして、三越前、丸井今井前の一番街と呼ばれる通りで、阿波踊り三昧。
道内の11連(チームのことを"連"といいます)が集まり踊りを披露しました。
 
YouTubeにアップされてます。(hanami20さんありがとうございました!)
 
ステージ形式の踊りを、3回。
時間が空いたので、我が五郎連だけ急きょ大通公園で2踊り。
外国人観光客に大受け。
 
また会場に戻って、全ての連が隊列になって流し踊りを3回。
 
会場では、観客のみなさんからありがたい拍手をたくさんいただきました。
かなり上手になった、とのお言葉も。
 
みんな、着々とレベルアップしてますぜ。
短い夏、これからまだまだ踊りますよん。
 
しかし、道路で沿道の観客に見られて踊るのは楽しかったですね。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿